Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

kids camp

昨日で3つ目のキャンプ終わり!
月曜日から始まったこのキッズキャンプですが、特に大きな事故も怪我もなく無事に終わりました。
子供をあやす術を少し学べた気がします。笑
対象学年は1年生から7年生までで、子の写真は1年生から5年生までの子供達。6、7年生も1−5年生と同じぐらいの数だけいたので、全部でこの写真の倍以上います。






大学のバスケ施設を使ってキャンプをしているのですが、ダウンタイムにふらふらしていたらこんな写真を発見!

わかる人にはわかる選手。昔私が高校生だった頃、大阪エヴェッサというbjリーグでプレーしていたMatt Lottich選手です。いやぁ格好よかったな、この人笑 昔一緒に写真も撮ってもらったんだけどあれはどこにいったんだろ?その次の年から色々あってbjを見なくなってしまったので、今はどこにいるのかわかりませんがまた会いたいな〜。



ランチはいつも外で食べていました。天気がよくてピクニックのようなほのぼの感が漂っていました。ランチの内容はピザかサブウェイというザ・アメリカンでしたが笑 海が比較的近いからかカモメがたくさんご飯を狙ってました。



一昨日まではこのキッズキャンプの後に親子バスケ教室が3日間あったのですが、昨日は久しぶりの夜オフでした!なので、この大学で開かれるあるセミナーに参加される為にいらっしゃった日本人ATCの方2人にお会いする機会を頂いてキャンパスを案内しました。キャンプが少し長引いたせいで少しお待たせしてしまい、見学時間が短くなってしまたので申し訳なかったのですが、アスレティックスの施設は大体お見せ出来たし、運良くフットボールスタジアムの中にも入れて喜んで頂けたので良かったです。
そして、キャンパスツアーが終わったらこの大学のATCの方と合流してラーメンを食べに連れて行って頂きました!

ラーメンも美味しかったですし、ATCの大先輩の方々に色々とお話を聞けてとても楽しい一日でした!

今日2時からまた次のキャンプが始まります。
今度は4日間のオーバーナイトキャンプで、明日と明後日は一日14時間労働になります。その上300人以上の子供達を私ともう一人のATCでカバーするのでカオスになること間違いなし!
早く自分のペースを掴めるようにとりあえず今日を集中して乗り切ります。






Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/111-e1827cbd