Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

25

ついに25歳になってしまいました。

友達が周りにいなくて人生で一番寂しい誕生日になったような気もしますが(笑)、日本との時差の関係で4日から今日にかけて2日間みんなから誕生日のメッセージなどをもらえたのでちょっと得した気分になりました♪

今年は大学院が終わり長かった学生生活に終止符を打つ(予定の)年になります。
今後の展望は、、、わかりません。

2年だけのプログラムじゃまだ準備出来ていないような気もするし、
一生「準備万端!」なんて感じることはないのかもとも思うし、、、
とりあえずはどこかの大きな大学で経験を積みたいと考えています。
その形がインターンであれ、GAであれ、フルタイムであれ、やることは一緒です。

とにかく自分がなりたいATCになれるように、一つずつステップアップしていきたいと思います。

まずはこのインターンで学べることを最大限に学び、サウスダコタに帰っても基本を大事にしてぼんやりと見えてきた将来像に近づけるように努力します!

頑張るぞー!!


Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/114-e08de431