Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

Update

さて、今回は早めに。。

前回ポートランド生活を紹介したばかりですが、私は今カリフォルニアにいます。

10月31日付けで3ヶ月お世話になったポートランド州立大学(PSU)を退職して、11月3日から別の大学で働いています。

PSU生活は短かったですが、同僚、コーチ、選手にも恵まれて、自分がヘッドとなって働く難しさを感じながらも素晴らしい経験をさせてもらいました。
誰と働くかがいかに重要かというのを改めて感じた職場でした。3ヶ月という本当に短い間でしたが、私が移動の話を出した時も理解してくれて、快く送り出してくれたことはとても有り難かったです。

今の職場にまず慣れること、ちゃんと戦力になること、そして何よりもこれらを普通よりも早いスピードで成すことが今の目標です。

最初の1週間は色々な書類やセミナー関係、手続き等を片付けることに費やすことを許してもらってゆっくりと過ごさせてもらったので、明日からしっかり切り替えてがんばります。


こうして与えてもらったスポットの有り難さ、このスポットをいつでも取られる可能性のある危機感を忘れずに日々成長していきます。


またいつか、いい区切りの際に今の職場については書こうと思います。


Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/146-0499ef0d