Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

2016

明けましたね。おめでとうございます!
ここを見てくださっている方々がどんな経緯でこのブログにたどり着いたのかはわかりませんが、これも何かの縁ですし今後とも宜しくお願い致します。そして、どこかで直接お会い出来る日を楽しみにしております。

さて今年は大晦日、元日としっかり仕事でした。今日と明日も仕事です。といっても今日も暇だからこのあとATRの掃除しますけど笑
大晦日は大学時代の友達で近くに住んでる子がうちに来てくれて、Cotton Bowlを見ながら年越し蕎麦を作って年を超しました。Cotton Bowlに出たミシガン州立大学は私が一番好きな大学なのですが、見事にアラバマ大学にコテンパンにやられてしまいました。負けたのは残念ですが、彼らならこの大敗をバネにまた大きな舞台に戻って来てくれるんじゃないかなと期待しています。

去年は色んなことを考えさせられる年だったので、今年は色んなことを自発的に考える年にしようかなと。

今年からというか今月から今までのビーチバレーに加えて女子ラクロスとも働くことになりました。ボスやコーチ陣を含め、色んな人が私に期待してくれてるということをポジティブに活かしてA gameを繰り出そうかと。
今こうして自分の考えを文章に起こしてる間にも、本当に、去年一年間で精神的に成長したなって思う。野暮ったいからここにはいちいち書かないけど、良いことも悪いこともたくさん頭を回る中で毎回ちゃんと建設的にプロセス出来てる。もちろんまだまだ15%ぐらいだけど、それは逆にこれからも伸び白があるってことで今からわくわくしてます。

今年の抱負は、
先延ばしにしないこと
Attention to detail
やってみたいをやってみる

あとは本読むとか運動するとかあるけど、上の3つが大きな軸ということで。

やりたいことリスト作ろうっと。

4日から学校が始まり、女子ラクロスも練習が始まります。初っ端からコーチ陣、パフォーマンスコーチ、ATCsとスタッフ全員でミーティングです。
今月はやっとMulligan conceptのセミナーに行けることになってるので、それも楽しみです!もっと勉強せな!
今年は毎月何かしらお伝え出来ることがあるんじゃないかな。ブログ更新も継続します!

Never stop doing your best just because someone doesn't give you a credit
- quoteslife101.net -

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/159-a1599e40