Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

Life is Good

Wow!

やっと学校が始まって2週間が経ちました。こう書くと自分が学生みたいだ笑
もうすでに1ヶ月ぐらい経ったんじゃないかと思うくらい濃い2週間でした。

前にも書いた通り、今月からビーチバレーと女子ラクロスが始まりました。
前回のエントリーでひまだひまだと連呼していたら、バチがあたったのか3日には脳震盪疑いも含めて3件新しい怪我が出ました。。
そして、4日にラクロスが始まり、5日にバレーボールのコーチ陣とミーティングがあって、6日にビーチバレーがスタートしてからは、もうノンストップです。
でも、楽しくて仕方ありません。毎日ペーパーワークに追われ(笑)、コーチ陣からは絶え間なく選手のアップデートが来るし、アップデートを頼まれるし、ミーティングの数がすごいし、手術の話も出てるし、復帰間近の選手もいれば慢性障害の選手もいて、今はMulligan courseの為にNew Mexicoにいるけどもちろんテキストとメール止まらないし、祝日とか週末とか関係ないし。

でも、あーこれがやりたかったんだって。そう思います。

ここには詳しいことを書いてないからわからないかもしれませんが、私がこう思えるということは去年の私を直接知っている人達にはすごい進歩だとわかってもらえると思います。

さっきも少し書きましたが、今はニューメキシコ州にMulligan Conceptのコースを履修しに来ています。
同僚2人も一緒に来ているのですが、2人はオフシーズン/シーズン前ということで金曜日終日休みを取って来てました。私は選手のリハビリなどがあったので1時頃までいることにしたのですが、思いがけずラクロス/バレーの両チームで色々と起こり、朝8時から1時5分にオフィスを出るまで8人の選手達をみて、おまけに1つボスとミーティング、そしてトリートメントの記録は空港からというめまぐるしい日になりました。

ボスとのミーティングでは、すごく良いフィードバックをもらって現在のモチベーション右肩上がりです。やらなくてはいけない仕事量も右肩上がりですが笑
さらに、ルームメイトも彼女のボスとのミーティングがすごく上手くいったみたいなので全員Mountain Viewに戻ったらお祝いをすることになってます。

Life is Good

まだまだ足りないこともたくさんあるのですが、それを習得することが今は楽しみです!

明日はまた8時からコースが始まって、コースが終わって2時間半後にはカリフォルニアに戻ります。
また新しい1週間が始まるー!

Surround yourself with people who make you hungry for life, touch your heart, and nourish your soul.
- Unknown -

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/160-1f4a6dd7