Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

成長するということ

全然更新してなくてすいません。ここでやめたらもったいないと思うので、少し間が空いたとしてもほそぼそと続けて行こうかなと思います。

1ヶ月前にビーチバレーのシーズンが終わり、2週間前に女子ラクロスのシーズンが終わって、今週の水曜日に女子バレーのシーズンが終わりました。色々と心の中での葛藤もあったし、今でも思うことがたくさんあるし、振り返ったら1週間なんて優に掛かってしまうぐらい濃い半年だったけど、その振り返りはまたいつか心の準備が出来たらここで書こうと思います。

今日は、最近思ってることの一部をご紹介。
I always think about how I can get better. 力不足を日々感じている中で、どうしたらもっと良いクリニシャンになれるのか、どうしたら目の前にいる人を幸せに出来るか(身体を良くするのもそうだし、精神的にも楽にすることが出来る)を考えられるということが幸せだなと思います。

I get frustrated sometimes. But I love my job. I have an opportunity to make someone happy and make someone's life better. That's not something everyone has.
If you keep smiling and stay positive, life is and always will be good.
My life is unreal, and I am thankful.

Good vibes!

自分の備忘録(って言う言葉であってるのかな?)の為に書いているので、make senseしないブログでごめんなさい。
たった今、another skyという番組をyou tubeで見つけて、仲宗根梨乃さんというダンサー/振り付け師の会を観て、女性でプロの道へ進むということ、その上で勢いが必要だってことなどを改めて感じたので今思っていることの一部でも書き留めておきたいと思って書きました。この女性のパワーはすごい!
見習おう!

よし、寝ます!では、また会う日まで。


Never hope for it more than you work for it.

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/161-3ab2edc2