Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

誕生日

またもや日付が変わってしまいましたが、昨日は24回目の誕生日でした^^

ずっと行ってみたかった場所に行けたり、美味しい食事を食べることが出来て私は幸せです〜

でも、何よりも幸せなのはFacebookやメール、電話で「お誕生日おめでとう!」と声を掛けてくれる人達がたくさんいたことです。
Facebookで右上に“今日誕生日の人”みたいに出るので、こんなにたくさんお祝いメッセージをもらえたんだと思うとFacebook様々ですね笑
誕生日って出ててもこいつはいいやって思う人もいるかもしれない中(笑)、わざわざ書き込んでくれたと考えたらホント感謝ですね♪
メールや電話で連絡もらえたのもすごく嬉しかったです。


みなさんありがとうございました!


もう渡米の日が3週間後と迫ってきました。
まだまだポッポのようなひよっこですが、2年後にはピジョンぐらいになれてるように頑張ります!
24歳の抱負は、、、「妥協しないこと」ですかね。

この留学という機会を与えてくれた両親、教授、各チームのボス、友人、みんなの好意に恥じないように目一杯勉強してきます!

明日から3日間キネシオテーピングの臨床発表会のお手伝いに行ってきます!
噂では、何故か協会員じゃない私が司会をするとか...
うーん、冗談であって欲しい。笑

明日は久しぶりにスタンフォードでお世話になった方に会えるので楽しみです♪






Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/21-f11fabe2