Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

clean up

結論から言うと、PC直ってませんでした。
ブログ書いた後一回パソコンをシャットダウンして、もう一回つけたらまたカーネルパニックのサインが………

明日SDSUのサポートデスクに持って行って直せるか聞いてみます。
これで直らなかったらアップルストアですね。つまり、ファイナルが終わるまでパソコン無しです。
昨日銀行に行った時に銀行員の人がアップルストアがスーフォールズにあるらしいよ!と教えてくれて、現在友達の友達に確認作業をお願いしてます笑

あーこうゆう時田舎不便だ…

さて、タイトルについてですが、今日は朝の10時から清掃作業のボランティアに行ってきました~
SDSUのアスレティックトレーニング団体のfundraisingの一貫で、昨日大きなフットボールの試合があったのでそのtailgatingのお掃除でした。
たくさんのビールの空きカンやらタバコの吸殻やらをひたすら拾ってました。全部で20人ぐらいかな?がスタジアム周辺をゴミ袋持ってうろちょろうろちょろ。
正直、アメリカ人はちゃんとやらないイメージとかあるけど、こうゆう時意外とみんな真面目に働きます笑 昨日の夜試合後にやたらみんな騒いだらしく二日酔い気味の人も数名居ましたが、こまかーいゴミまでちゃんと拾って1時間ぐらいで解散しました。

試合の方は問題なく勝ったらしいです。
私は色んな状況を考慮して試合を観に行かずに宿題を終わらせる方を選んだので結果しか知りませんが、31-8だったのできっと一方的だったんだと思います。

そんなことよりも、昨日スタンフォードフットボールが全米ランク2位(APだと1位)のオレゴン大学に勝ちました!!!!
昨日早めに宿題を終わらせたのもこの試合を携帯でチェックするため。4クォーターの残り30秒ぐらいで同点にして、オーバータイムで逆転勝利!
テレビで観たかった…

まだスタンフォードはUCLA戦が残ってるけど、それも勝って欲しいな~

今日は清掃の後友達とランチ行って、その時にサンクスギビングに何もしないって言ったらその子のお家のサンクスギビングに誘ってもらいました。
5日間のオフのうち一日だけ予定が埋まった笑

やらなきゃいけない大きな課題もあるので、すごくいい息抜きになると思います。Marciありがとー\(^o^)/

さてさて、今日は明日提出の宿題を終わらせて、今セメ後に引っ越しするかもしれないお家を下見してきまーす

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/53-ba91daca