Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

解散

ファンモンが解散するそうです…
隠れファンモンファンとしてはとても寂しく思います。
解散の理由はとても彼等らしいので、ちょっとだけ安心しました。

さて、前回のエントリーで走り出し絶不調と書きましたが、やっとエンジンかかってきました!
というか、かけないとまずいので無理矢理…笑
もう今週が終われば1週挟んでファイナルです。はやいな~
ファイナルはその名の通り学期末テスト。
大学院生は学部生に比べて取得単位数が少ないので、多少楽です。多少ね。
ちなみに予定はこんな感じ↓
月曜日- Athletic Training Technique 1
火曜日- Advanced Exercise Phys
水曜日- Athletic injury assessment
金曜日- practicum

火曜日の生理学は今まで通りのテスト方法にするか、教室に集まってやるかという選択肢があって、来週の授業で決めるらしいです。曜日も要望があればずらすとかずらさないとか…
月曜日のは厄介です。難しいんじゃなくて厄介。たくさん記述する系です。
水曜日のはちゃんと勉強さえすれば大丈夫…と思う。とてもstraight forwardな問題が多いし、multiple choiceだし。
金曜日のは、どうやって何をするのか不明。来週聞いてみようっと。

ファイナルの前に面倒な課題が一個だけ。Annotated bibliography。
簡単に言うとたくさん論文よんで、それぞれを軽くまとめるもの。
思うように進んでません。

こっちにきてパソコンの使い過ぎかわからないけど、視力が下がった気がする。ホワイトボードの文字が見えにくくなってきた…ショックです。
とりあえずこの前J!NSのPCメガネを手に入れたのでそれ掛けて少しでも長く視力をキープします!


今週の金曜日にやっっっっっとmy Macが修理から帰ってくる予定!早く会いたいぞー!

Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/57-29b06dc5