Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

busy day

今日はなんやかんやと忙しい一日でした。

朝7時から陸上部のトリートメントとリハビリがスタートして、11時に一度解放されたあと、寮に戻ってテスト勉強&昼寝(昼寝の方が割合多かった気がする笑)。
14時にまたATRに戻って、17時45分にバスケのコンセッションへ。
今日は一試合だけだったので、コンセッションを閉めたあともらったプレッツェルを食べながら最後の7分間を観戦して帰宅。今に至ります。

コンセッションを手伝うこと自体は全然構わないんだけど、それのせいで実習を早く切り上げなきゃいけないのは違うと思うんだよね。。。
だから、もっと早く教えてくれてれば自分のオフの日を調整したのに、とバシッと文句言っときました!(実際には「あの〜、、、」ぐらいの超下からお願いした笑)

陸上部での実習も明日が最後。
やっと選手にも慣れてきた頃だったのに。
でも、冬休みが明けてもまたATRで実習だからまた選手達には会うことになるけど。
今度は女子バスケで実習です。

とりあえず、今はミシガンに帰れることが楽しみでしょうがないです。
お土産もゲットしたし、幸せな気分で帰れるようにファイナル頑張ろう。




Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/62-681b98cc