Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

Have an ice day!!

昨日はアイスホッケーを観に行ってきました!!
大学の体育会公認としてはアイスホッケーチームが無いのでNorth American Hockey Leagueってゆう独立リーグに所属してるBrookingsのBlizzardsというチームの試合を見に行きました。
もうI missed this sport sooo much!!!って感じで、試合が始まった時とかはめっちゃウキウキしてたんだけど、始まってちょっとして「あれ、もしかしてBrookings Blizzardsって弱いんじゃない?」って気付き始めてから、格好いい選手が多かった相手チームを応援することにしました。笑
まぁちょうど相手チームのベンチ裏に座ってたのもあるし。



相手チームはAustin Bruins。どこのチームかも知りません。笑
でもそこそこ上手かったです。
個人的には(Big10とか大きいカンファレンスの)大学ホッケーとかNHLの方が好きだけど、$8で観れるしたまに観に行くにはいいかもな〜と思いました。

試合はBruinsがどんどんスコアして第2ピリオドの時点で4-0。Blizzards全く良いとこなし。って感じだったので3ピリを10分残して、Baffalo Wild Wingsに移動してNFLの49ers vs Packers観てました。(49ers勝利!)

下の写真は2ピリと3ピリの間にやってたPee Weeのホッケー。まずみんなスケートをちゃんと滑れるようになることからスタートしないといけないんだなと感じました笑 でもめっちゃ可愛かったです。



アイスホッケーに行く前には4時からSDSUの男子バスケがホームで試合だったのでそれをちらっと観に行きました。
結果は無事に勝利。
SDSUの男子バスケは結構強いみたいで去年はこんな小さなカンファレンスからNCAAのChampionshipに進んだと聞きました。今年も進めるといいな〜。

まだ学校が始まって2日で、宿題も出てないので昨日はスポーツをたくさん楽しめました。
今学期はもうあんまり余裕ないと思うけど、出来るだけスポーツに触れていたいな〜





Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/75-19b10be7