Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

busy week

今学期は15単位取ってるので結構忙しいです。

2〜3週間に1度めっちゃ忙しい週がやってきます。
そして今週がその週です。

今週提出の課題が4つ。小テストがオンラインと教場合わせて2つ。実技テスト1つ。中間テスト1つ。
課題のうち1つは今週が忙しくなることがわかってたので先々週に終わらせておいて良かったです。それでも先取りで終わらせたと思っていた別の課題が、実は2部構成で2部目の存在を知らずにやってなかったのが痛手。。。むしろ今日クラスメイトが教えてくれなかったらやってなかったので、知れて良かったのですが。
現時点で、課題4つ中3つは終わったのであとは存在を今日知った2部目の課題をやれば大丈夫。
小テストは両方木曜日でさらに中間テストも木曜日。ちなみに最後の課題の締め切りも木曜日。
明日は実技テストです。

今週は実習が水曜の休み以外は平日は全部あるので、それも考えたらめっちゃ忙しないです。でも実習の時間が一番楽しいで、それは苦になりません。


木曜日までしっかり頑張って、早く一息つきたいです。
来週は春休み!!!まだ全然春じゃないけど笑


Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/89-c585476a