Every dog has his day

日本人ATCのアメリカ生活の記録。人生楽しまなきゃ損。です。

Easter Recess

すこぶる体調悪いです。
ここまで風邪を引きそうになってもなんとかごまかしてきたのに、今回は負けました。

先週は3つのテストをこなし、今イースター休み中です。
本当は明日、教授のお母さんのお家でのイースターランチに招待されてたのですが、子供達に風邪を移したくないので今回は断らなきゃいけなさそうです。。。

授業もだんだん終わりに近づいている感じが漂ってきていて、課題も順調に進んでます。
1ヶ月後には日本にいるなんてまだ信じられませんが、愛犬に会えるその日を楽しみに頑張ります!

今は、以前に書いた通り、高校で実習をしています。
自分より若い子達、というか子供はニガテな方なんですが、歳をとったせいか高校生達が可愛く見えます笑 見た目は彼らとあまり変わりませんが。(一回先生に高校生に間違われました笑)
実習の詳しい話はまた今度書きます。

3月といえばMarch Madnessということで、ここ最近はクラスメイトとバスケの話ばかりしてますが、昨日ついに私が応援していたMichigan State UniversityがDukeに負けてしまいました。。。
Dukeのディフェンスが凄く良かったのもありますが、全体的にいらないミスが多く、自滅した感じが否めないのが残念です。ライバルのUniversity of MichiganがオーバータイムでKansasに勝った後だったのでMSUにも逆転して欲しかったのですが、、、
今日は準々決勝(Elite8と呼ばれてます)があって、どのチームも2日前に試合したばかり。厳しいスケジュールだからこそupsetも含め面白い試合が多いんだろうな〜と予想してます。
もうどこが優勝しても私は構わない(笑)ので、純粋にゲームを楽しもうと思います。




あー、課題多いな〜




Post comment

Only the blog author may view the comment.

Trackback

trackbackURL:http://kay725.blog.fc2.com/tb.php/97-d21dff08